ビッチなあの子は箱入り娘?

menu

『ビッチなあの子は箱入り娘?』あらすじネタバレ

りりっくぼっくすのエロ漫画『ビッチなあの子は箱入り娘?』のあらすじネタバレ紹介です。

ビッチなあの子は箱入り娘?

リリックボックスのスマホ用エロ漫画『ビッチなあの子は箱入り娘?』は、見た目だけビッチの純情な女の子が、密室のロッカーの中で新米教師にエッチな特別授業をされちゃてから繰り広げる2人の危ない関係のお話です。

ビッチと噂されてる学校でちょっと有名な主人公のミナミさんは、校則違反の茶髪にピアス、短すぎるスカートで見るからに今どきのギャル。

そんなミナミさんが、生徒の間では有名だった、『不純異性交遊』の温床という噂の放課後の音楽準備室で、カップルたちのエッチな行為を覗き見しちゃってる?

赴任早々に生活指導の顧問に任命された新米教師が見回り中に音楽準備室の掃除用具ロッカーを開けてみたら、何と中にはミナミさんが!!

性欲を持て余す男子だったら覗きをやりそうとは思ってたけど、まさかの女子という予想外の展開にお互い見つめあったままフリーズ状態!

『・・・・・・なにを しているんだ お前は?』なんて呆れ顔で聞く先生にきょどるばかりのミナミさんが可愛い!

そんな矢先、廊下を歩く足音が聞こえてきて、ミナミさん慌てて先生をロッカーに引き込み一緒に隠れちゃいます。

それとほぼ同時に音楽準備室に入ってきた男女2人が、もう待ちきれんとばかりに”べろちゅー”し始めます。

さすがにこの状況じゃあもう外には出れません。そんな2人を熱っぽく見つめてるミナミさんに先生が

『・・・・・・で、結局お前は、なにをしていたんだ?』ってロッカーに隠れてた理由を問いただすと、

『・・・先生、誰にも言わないでよ?』って口を開き始めます。

ミナミさん、実はビッチどころか、緊張して異性ともまともに話すないくらい純情でウブな女の子でした。

友達みんな彼氏できて、恋バナやエッチの話で盛り上がってる時に、今どき処女だってことが恥ずかしいから、男がいるふりをしてエッチしまくってると嘘を言っているうちに”ビッチキャラ”認定されちゃったって!

だから音楽準備室の噂を聞いて、知識だけでも追いつくためにカップルのエッチを覗いてたという・・・

そんな悩みを恥ずかしそうに語るミナミさんに先生は、

『・・・外の2人がしているようなこと興味あるんだろ? だったら先生が教えてやろうか?』

実は先生、ミナミさんがすごく好きなタイプだったみたいで、狭いロッカーの中で密着してたらムラムラして思わず手を出してしちゃいます。

ミナミさんのスカートとパンツ捲って生尻をムニムニ鷲掴みしたり、制服の上からおっぱい揉み揉みしたり!!

外の2人にバレないよう激しく抵抗することも大きな声も出せないミナミさんには、あらがうすべがありません

でも、徐々に乱れていく外の2人の姿と、身体を這いつづける先生の指に興奮したミナミさんは、思わず声が漏れてしまい・・・

さらに繰り広げられるミナミさんと先生の危ない関係が気になる人は本編でお楽しみください!

作品情報

作品名:ビッチなあの子は箱入り娘?

作者:リリックボックス

配信サイト:Handyコミック

配信中のタイトル

第1話 あの子のお尻はモミ放題?

第2話 あの子の乳首は感度良好?

第3話 あの子の初めては先生のもの?

第4話 あの子は教室でヤリまくり?

第5話 あの子は先生専用ビッチ?

おすすめ作品

初エッチの相手は…妹!?
初エッチの相手は…妹!?の画像付きネタバレ紹介

黒ギャルビッチ姉に任せなさい
黒ギャルビッチ姉に任せなさいの画像付きネタバレ紹介

今夜もまた兄と乱れる深夜残業
今夜もまた兄と乱れる深夜残業の画像付きネタバレ紹介

某有名私立大学ヤリサーの実態
某有名私立大学ヤリサーの実態の画像付きネタバレ紹介

弟が女装して変オナしまくっている件。
弟が女装して変オナしまくっている件。の画像付きネタバレ紹介